葉桜のころ
2017-04-20


今年は桜の開花が遅かったので、名古屋に帰ってもしばらく楽しめました。我が家の傍には天白川の緑道の桜がちょっとした名所で、
商店街のライトアップもあり、今年はひときわ賑わっていた感じです。
家の前の公園に植えられた若い桜もがんばってました。
大きくなる頃、どんな風に楽しめるのかな・・

大きな物件の波がようやく収束方向に向かい、少しほっとしてますが
もう4月の後半です。
勉強もトレーニングも完全に置いてきぼり。
身体も常時疲れていて動きにキレがありません(涙)

そろそろアクアスロンなどの大会申し込みをする頃ですが
6-7月の試合はあきらめることにしました。
9月も・・試験勉強が山場になってくるので、今年はスルーになってしまうかもしれません。
時間が取れないのだから、何かに絞っていかないといけない。
資格試験は学校の期限があるので仕方ありません。
やらねば・・
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット